忍者ブログ
2011年11月26日~29日の4日間、徳島市南沖洲の櫻ギャラリーで“365日”を開催します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サンキライのリース。



ここに羊毛とあじさいプリザをつけて クリスマスカラーのリースにします。
これはまだまだ途中(o´ェ`o)ポッ

数は少なめなのでぜひお早めに(*´∀`*)

アクセサリーの他にも リースをすこし作る予定でいます。
いくつできるかな( •ॢ◡-ॢ)-♡










PR


定員になり次第、締め切らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

11月26日フラワーアレンジ教室…残り2名です。
11月27日コラージュパネル教室…残り1名です。⇒講師ブログはコチラ
11月28日ビーズジュエリー教室…まだ空いてます。⇒講師ブログはコチラ
11月29日sonoアクセサリー教室…残り1名です。⇒講師ブログはコチラ




リースを使ってこんなパネルを作りました。
当日、ギャラリーで皆さんをお迎えします。たのしみたのしみ( •ॢ◡-ॢ)-♡



dee さんも可愛いバナーのキット完成したみたいです。
刺激されてまた何か作りたくなってきた!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]